SSブログ

真空断熱コンビニマグ(CBCT400WH)購入 [あれこれ、]

124_204335.gif最近、紅茶やコーヒーを持って歩いて、いつでもアツアツの紅茶やコーヒーを楽しんでます。

通勤時、職場・家庭はもちろんですが、釣行やサイクリングにも持って出てます。

このマグ、真空断熱で結構アツアツを保ってくれます。(真空断熱のボトル等には劣ります。上部はプラスチック製なので)

まあ、それより何より、「コンビニマグ」と謳ってるだけあって、家を出るときは何も入れず、途中でコンビニに寄ってドリップから直接マグに入れることが出来るところがいい。ココアや抹茶ラテとかもいいですよ。

このマグ 0.36L 入るってことですが、コンビニのコーヒーLサイズが余裕で入ります。

蓋をちゃんと閉めれば中身が鞄の中などに漏れることはありません。いいてす。便利。
使い勝手有り。冬だけでなく、真夏も氷入れて使えます。

Amazonで送料込み1,050円だったので買ってしまいました。(笑)

124_211110.gif私が注文した色はホワイトでしたが、少しクリーム色がかってました。
車のプレミアム・ホワイト・パールに似た色ですが、決して安っぽさや陳腐なとこはありません。気に入ってます。

蓋を外せば普通にタンブラーとしても使えます。飲み口がプラスチック製なので、唇が火傷する事はありません。ただ熱湯を入れとくとなかなか冷めないので要注意ですけど。私も火傷しました。ともかく、匂いもしないし、いい感じです。

ドウシシャ製タンブラー(ふた付き)「コンビニマグ ダイレクトタイプ」(CBCT400WH)

実は、こっそり HONDA「無限 MUGEN」のシールを貼っとります。
でもこれ、失敗でした。
HONDA の粗品っぽくなってしまいました。(笑)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。